BLOG

2015年1月15日(木) 未分類

改めてーーー「戦略的開業」へーーー

動物病院のマーケットリサーチ―――――――
競合分析と共に、需要予測がより重要となってまいります。
弊社では客観的データに基づき、来院数/日の抽出を致しております。
当該データが、事業収支の、また資金調達の貴重な根拠にもなってまいります。
戦略的動物病院―――――――――――
新規の病院様は―――――――――――
既存病院様からの転院による集客に期待するしかない中―――――――
緻密な差別化~緻密な機能性まで考慮しなければなりません。
既存病院様は――――――――――――
新規病院様の進出に防御しておかなければなりません。
マイナス要素を謙虚に把握し対策をしていかなければなりません。
また、他病院様との差別化要素を増やしていかなければなりません。
弊社では、百数十件のお手伝いを通じた各先生方とのノウハウが――――――――
「戦略的動物病院」のお手伝いが進行中――――――――――――
どうぞお気軽にお問い合わせください。

記事一覧へ戻る