BLOG

2009年7月10日(金) 動物病院

またまたうれしいお便りがーーーー

一年前に、大規模な改修のお手伝いをさせていただきました病院様から、
うれしいお便りが届きました。
■院長先生からのメール
「一番忙しい時期は過ぎましたが、リフォームから1年がすぎましたが、
毎月1~1.5割の売り上げ増で順調に来ております。
今のところ、建物自体にも問題は生じておりません。
本当にありがとうございました。」
クライアント様からの、このようなお便りは、何にも変えがたいものです。
→大変難しいお仕事でしたが、--------
・診療を続けながらーーーー
・既設建物の耐震補強もーーーーー
・戦略的動物病院にーーーー
BEFORE                    AFTER

BEFORE                    AFTER

リフォームのお手伝いを通じ思いますことは、やはり目的を明確にし、綿密な設計と施工計画の必要性を益々痛感しています。ましてや、新規開業の病院様に於かれましては、後々の状況を考えた上で、当初からの「戦略的動物病院」ーーーーーーより良い結果を生み出す要素の一つですね。

記事一覧へ戻る