BLOG

2010年8月28日(土) 動物病院

立て続けに嬉しいお便りが!!

 このところ、嬉しいお便りが寄せられています。
①2年前にお手伝いさせていただきました既存病院様から
診療しながらの大改装からはや2年経過しましたが、
その間競合病院が近くにできましたがーーーーーー
その影響は、1,2ヶ月。
売上は、その後は、毎月前年対比数十パーセント順調に伸びています。
次のステップ(自宅の新築)の検討をそろそろGO!ーーーーーー。
②1年前に移転内装開院された病院様から
当時は、自宅改装まではかかれませんでしたがーーーーーー
前年対比30~40%顕著に売上が伸びています。
今週から、自宅改装に着手しましたから、近々見に来てください。
③1年前に移転新築開院された病院様から
前年対比、数十パーセント売上、顕著に伸びていますよーーーーー。
移転開院当時に予定していました、隣接地を借用しての駐車場増設。
借りるのを止め、「購入」することにーーー購入しちゃいましたーーーー
駐車場整備を進めてくださ~い。
等々、
「戦略的動物病院」への変貌がもたらした嬉しいお便りがーーーーーー
東西奔走の日々が続いております。
一つ一つを、コツコツです。

記事一覧へ戻る