BLOG

2011年5月04日(水) 動物病院

不思議な「縁」をーーーーー

 3年前にお手伝いが始まった、とある地方都市の動物病院でーーーー
院長先生とのプライベートな会話ーーーーーー
御当地にも、こんな大学がありますよーーーのーーー貴重な情報!
小生の長女が、その分野を目指していたこともあり、ーーーー
何気なく話していたことを思い出しました。
それが今年、何とその大学に入学できることになり、
先日、家族全員で、院長先生に御挨拶に伺ってまいりました。
先生はじめ、御家族、スタッフの方々、総出で待ち受けていただけ、
心温まる時間を過ごさせていただきました。
「困ったことがあればいつでもどうぞーーーーーー」
一人暮らしをはじめる娘にとっては、何と心強いーーーーーーーー
不思議な「縁」を感じました。
全国でのお手伝いの中、こうした「縁」の繋がりにーーーー「感謝!」です。

記事一覧へ戻る