BLOG

2012年9月12日(水) 動物病院

急転直下!

とある地方都市の病院様ーーーーーー
昨年より、既存病院の全面リフォーム計画が進行中ーーーーーー
3工区に分けて、来春完成に向け実施設計ーーーー間最中!
本来は、近場に移転を検討してこられていたのですがーーーーーー
ここ数年、ズーーーーと捜して来れれたのですが、
まったく出てこない状況下でーーーーー全面リフォームへ
そんな中、ひょっこり土地の出物がーーーーーーーー
立地良し!
視認性良し!
飼主様のアクセス動線良し!
広さは申し分なし!
如何しましょうかの御相談の御連絡ーーーーーーー
検討の御相談に御伺いしたところーーーーーーーー
決めちゃいましたーーーとーーーー院長先生(笑い)
急遽、本院移転新築へ舵を切りました!
来春移転開院のスケジュールーーー心して奮闘中です!(笑い)
土地の「縁」とは本当に不思議なものです。
また、弊社がお手伝いさせていただけることも、「縁」ーーーー
気の引き締まる思いです!

記事一覧へ戻る