★某中核都市での開業ーーーーー
需要予測は確保できていてもマーケットの隙間の少ないエリアでの開業はーーーーー
競合病院との「差別化」が必須となります。競合病院の「弱点」を明確にし、新規病院では、「弱点」の少ない病院としてであれば、開業可ーーーーー当該病院は、将来展望要素も持ち合わせーーーーいざ!「開業へ!!!」
★地方都市の準幹線道路沿い
コストパフォーマンスより当該病院は、プレファブ工法でーーーー
昨今のプレファブは、デザイン性への対応も可能であり、インテリアにおいては、一般工法と同等仕様が可能となっています。
当病院開業時では、一般工法より安価な市況ではあったものの、昨今では、同一価格帯となってきており、工期短縮には一役買うものの一考が必要な状況です。