いつもながら、文章を書くことを苦手としております小生、
悪戦苦闘の中、やっとの思いで、「入稿」させていただきました。
クライアント様との御面談等では、
止まるところなしに――――ですが(笑い)
「ANIMAL HOSPITAL DESIGN 4」が9月に発刊されます。
過去 「1,2,3」 に引き続いて、
弊社お手伝い案件、掲載予定です。
掲載病院様には、掲載に際し快く承諾いただきましたこと
この場をお借りし御礼申し上げます。

「 戦略的動物病院セミナー」 開催決定!
 ◆新規開業の先生方―――――「開業セミナ―」
 
 ◆既開業の先生方―――――「移転・建替え・リノベーション計画」
 
   委細は、弊社ホームページよりお申し込みください。
動物病院の設計監理からスタートして十数年が経過いたしました。
今日現在、90数件目のお手伝いが進行中です。
当初は、設計者としての視点から各病院様へのお手伝いでした。
昨今では、
各先生方との様々なキャッチボールの中で育んでまいりました設計ノウハウとともに
マーケット分析、開業場所選定、物件捜索、診療圏需要予測、資金計画、資金調達、
販促計画、税務・法務相談、等々、トータルなサポートが進行しております。
新築、新規内装、増改築、リフォーム、移転等々、新規開業病院様、既存病院様の多彩な事例から培われたノウハウを是非ご活用ください。
 成熟したマーケットを生き抜くための「戦略的動物病院」創出!→→「盛業病院」へ