急転直下!―――――――
本院改修計画から、一転!新築移転へ方針転換――――――
昨年11月末~4ヶ月弱の工期で―――――――
ここまでまいりました。
院長御夫妻はじめ、地元業者の方々の奮闘の賜物と―――――
この場をお借りし、「感謝合掌」でございます。
年中無休の病院様では、お披露目の「内覧会」は、中々行うことが難しく―――――
先日、院長先生より、新規患者様が、どう言う訳か増えてきています―――とのこと。
移転前の「良き兆し」が出ていますよ―――――とのこと。
建物の視認性等のアピールが―――――とのこと。
3月末移転開院まで、本当のラストスパートです。

昨今の病院様では、患者様への検査結果の
モニターによるプレゼンが主流となっています。
院内の画像診断(履歴も含め)の
多種多様性にに対応できるように―――――――
院内ネットワークの構築は、更なる重要性を高めています。
最近では、iMACを初め、ウィンドウズでのプレゼンに付きましてもより工夫を要します。
早期の最新情報をキャッチし、設計へ、現場へ迅速な対応に努めています。

3月1日に移転開院されました病院様からのお便りです。
祝い花で埋め尽くされた御様子から、飼主様方の絶大なご支持がうかがえます。
今回新たに設けましたラウンジで行われました「セミナー」も大盛況との事―――――
2年に及ぶお手伝い―――――――
紆余曲折、数々の思い出と共に――――
お手伝いさせていただけましたこと―――
この場をお借りし、
厚く――――
厚く――――
御礼申し上げます。

 

前回投稿しました病院様―――――――
いつもながら開院前は、
院長先生、奥様、スタッフの皆様、
医療器具業者様、施工者の方々
総出のあわただしい状況です。
全国で30台目(まだまだ少ないようです)の
「介助犬」の自動販売機が設置されました。
「盲導犬」は聞き及んでおりましたが、「介助犬」は初めて―――――
まだまだ普及途上とのことーーーーーー
小生も、少しはお役にと早速購入しました。
また、翌日の訪問先の病院様へもご案内し、即断即決で導入決定―――――
弊社案件の各先生方に御案内をしてまいります。
3月1日―――祝!開院――――
今後の貴病院様の益々の御盛況を祈念致しております。