分院、本院移転、分院、分院、本院改修、そして分院-―――――
院長先生からのGO!サイン~2.5カ月での開院に向け-―――――
先月中旬-――――――祝開院です。
竣工写真準備出来次第-――――御報告させていただきます。
現在6件目のお手伝いも進行中です!

祝開院!
昨年よりお手伝いが進行してまいりました病院様-――――――
関西地区でのーーーー中ーーーーーーーーー
各地、エリアでの競合病院分析、リサーチ、需要予測、事業収支等々
新規開院のフルスペックでのお手伝いでした。
夜間勤務の院長先生との打合せは、夜勤明けの早朝からーーーー
お疲れの中、重ねてまいりました打合せがーーーー懐かしく思われます。
昨今のマーケット状況では、隙間的エリアはほとんどなくなり、
競合病院分析の中、弱点を如何に少なく開業するかがポイントとなっております。
また、駐車台数確保も重要な要素であり、
その他要素との優先順位の中、判断しなければなりません。
短工期の中、取り組んでくださった関係各位の皆様に
この場をお借りし改めて御礼申し上げます。
地域の皆様の御支持のもと、病院様の盛況を祈願致しております。
 

関東近郊の病院様から-―――――
うれしいお便りが届きました-―――――
昨年12月開院の病院様-―――――
今年の盛業期4月を終え、昨年4月対比100数十%の売上との事!!
今後も更なるUPの兆しが!
マーケット成熟期の昨今での、戦略的移転が如何に重要か!
本院改修、分院、本院移転と10年に渡るお手伝いの集大成!
益々の御盛況を祈願致しております。