「大獣医療展」では、今までに御手伝いさせていただきました先生方の御訪問も頂き、その節の思い出話から、今後のさらなる展開へ―――と話に花が咲きました。

動物病院の設計監理からスタートして、14年になりますが、当初は、設計監理業務のみでしたが、昨今では、そのベースとなります、根っことなりますコンサルティング業務も御手伝いさせていただくに至っております。

マーケットリサーチから需要予測----

開業地選定、移転地選定、分院開業地選定-----

建替え、リノベーション------

現在までに、100件を超える御手伝をさせて頂いております。

この場をお借りし、「感謝」申し上げます。

「戦略的動物病院」は、

新規開業病院様はもとより―――

既存病医院様のホップ・ステップ・ジャンプも―――

各地で進行中です!

お気軽にご相談ください。

お待ちいたしております。

先日、横浜大桟橋ホールにて、開催されました「第1回大獣医療展」に、初めて参加させていただきました。

キッカケは、某病院、院長先生からの御電話-----

もっとアピールしてくださいよ!

他の先生方に、伊藤設計さんの存在を------

肩を押して頂き、「戦略的動物病院」としてのブース出展!

専門建築士が語る「戦略的動物病院」のセミナー!

当初は、ブース出展のみの予定が主催者様よりのオファーで、御話しする機会を頂きました。この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

CIMG2894   CIMG2924CIMG2884  CIMG2926

各先生方との「戦略的動物病院」創出!!

全国各地で、進行中です!!