遠隔地の御手伝い---岩手県奥州市案件

世界遺産―――平泉―――の御膝元

御手伝い中に-----と思いきや、訪問する機会を逸し-----

院長先生はじめ、御当地の建築業者様、医療器具業者様、各位のご協力の下、無事に移転開業の運びとなりました。

この場をお借りし、改めて厚く御礼申し上げます。

当該案件は、御当地の銀行支店跡への移転開業-----

堅牢な外観イメージから患者様への距離感に注視し、天井の高さを生かしたインテリア空間の創出、院内動線を考慮した機能性創出------

今後、移転後の開院状況を引き続き御報告させていただく予定です。

御期待下さい!

CIMG0726CIMG3320CIMG3340

隙間が少なくなっている昨今の状況の中で--------

競合病院のエリア内への開院--------

弱点の多い競合病院のマーケットであれば、「勝算有り!」

昨今新規開業案件での、内覧会の来院数に顕著に表れています。

◆事例1:10:00~15:00の5時間の内覧に関わらず、120件の来院!

◆事例2:2日間実施の内覧会――――両日とも150件、計300件の来院!内覧会に行列が出来ました。

通常20~30件の来院があれば、良しとされている内覧会--------

マーケット内の競合病院への不平不満が―――――――

「戦略的動物病院」--------

引き続き取り組んでまいります!!

 

 

 

 

重ねてですが、

変わらず建築費の高騰が------------

各クライアント様には、御予算組、資金調達等にて本当に御心痛をお掛けしております。

弊社としましても、ムリ、ムダ、ムラを無くし、より効率の良い「戦略的動物病院」の創出に取り組んでまいります。

 

10年前の御手伝い案件------

7年前の御手伝い案件-------

改修工事に増床・改修工事と御手伝いの御依頼を頂いております。

各病院様の御盛況のもと、こうした御依頼に感謝申し上げます。

より「戦略的動物病院」へ-----全力投球です!